IMG_6081
ミッドタウンはうちからさほど遠くもないので子連れでしばしば行くのだが、どうしてもカフェとかがちょっと高めの印象がある。
DEAN & DELUCAみたいなお店もあるにはあるがいつも満席で入れない。
IMG_6080
21_21の展示を見てきた帰りに初めて「ANTICO CAFFÈ AL AVIS」に寄ってみた。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/SOP0000323/

どうせ高いんじゃないの?
と思いつつも妻が入りたそうにしているので仕方なしに入店。

メニューやケースに入っているスイーツ類を見るとあまり高くない。
IMG_6084
IMG_6083
しかもこのチョコラータ、うまそうじゃん!
ほかのも捨てがたかったが結局親子三人全員このチョコラータを注文した。
IMG_6079
なかなかにずっしりとした食感で美味しい。
IMG_6082
コーヒーによく合う。
ぼくはペロリと平らげたが妻はボリューム感がありすぎて食べきれなかった。
そんなに大きくはないのだけれど満足度は高い。
そんな感じで小腹を満たしぼくらは帰途についた。

sponsored link