61kum6oCmsL
言わずと知れたAmazonの定額読み放題サービスKindle Unlimited。ここぞとばかりに漫画を読んでやろうとさっそく登録。
 

うーむ、全巻読めるのは限られているな

最初の方の数巻だけタダであとはカネがかかるの多いな。
そんなこんなで調べていると、
 

お、ナニワ金融道!全巻読めるじゃん!

昔読んだことあるけど全部じゃないし、流し読みだったから急に読みたくなった。

 

うはー、時間とられる!

全19巻だからそこまで多いわけじゃないけど、とにかく字が多いから読むのに時間がかかる。そしていいところで終わるもんだからその巻を読んで、はい今日はここまで、とするのがなかなか難しい。
 

でも面白い、やめられない。
 

やめられなかった。
 

結局仕事を中断して一気に読んでしまった。
 

自営業だから時間は好きに使っていいけど、これではヤバイな。青木雄二系の他の作品をどんどん勧められるけどここらで手を打っとかないとヤバイ気がする。

次は読み切りの漫画にしよう…。 おすすめがあれば教えてほしい。

 

sponsored link